福井県社会就労センター協議会(以下 ふくいセルプ協) ポータルサイト(以下 本サイト)上の文書の著作権は、ふくいセルプ協が所有しております。

非営利目的で使用する場合にかぎり、本サイト上の文書を複製することができます。但し、かかる複製物にはふくいセルプ協の著作権表示が付されることを条件とします。

尚、本サイト上の各文書において当該表示にその旨が記載されている場合には、上記の使用・複製権が制限されることがありますのでご注意ください。

上記を除き、本サイトは、ふくいセルプ協または第三者の著作権、特許権、商標権、その他の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾するものではありません。例えば、本サイトの文書で紹介または言及されている製品、商品、サービス等に係る知的財産権に基づくいかなるライセンスも許諾するものではありません。

ふくいセルプ協は、本サイト上の文書及びその内容に関し保証もするものではありません。万一、本サイト上の文書の内容に誤りがあった場合でもふくいセルプ協は一切責任を負いかねます。

Microsoft IE10以下等の古いブラウザでは正常に表示されません。最新のブラウザをご利用ください。なお、本サイト上の文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご承知ください。